プロフィール
世琳
世琳
✧易道鑑定師✧

四柱推命 九星気学 
タロット
姓名鑑定 方位鑑定
吉相印章 吉相表札
手相 人相 家相









【日本陰陽易道協会 所属】
【公式LINE占い師】

小川 世琳と申します。

私は易学を通じて
たくさんの方の心が豊かで穏やかに
なれますようにと思い
2010年からこの世界に入りました。

様々な占術を用いておりますが、
その中でも得意としている
四柱推命では、
その人の生まれ持った個性と運気を、
タロットでは
置かれている立場や環境、
心の微妙な動きや奥深い所をみていきます。

前向きに笑顔で生きていける
お手伝いができるよう
日々、心掛けています。

偶然ではない
“あなたとの出逢い”
に深い感謝を込めて✧*。

【公式LINE占い】
http://nav.cx/1e4Tlyx

【Facebook】
Facebook:https://www.facebook.com/uranai.seri/


QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2016年12月02日

✧12月の運勢✧*。


 
ご参考までに‥.♬*゜


【1月生まれ】
今は落ち着いて行動を。
外からやってくる幸運に身を
任せましょう☆*゚
人からのアドバイスには耳を傾けて♪

ラッキーアイテム:ボールペン

金運 仕事 勝負 恋愛 健康
○  △  ○  △  ○

【2月生まれ】
悩んでいた事が解決されるでしょう。
大きく飛躍のチャンスもあるかも♬
スピーディーな判断を。
迷いは禁物!!

パワースポット:港

金運 仕事 勝負 恋愛 健康
○  ◎  ○  △  ○

【3月生まれ】
物事をひとまず整理しよう。
コツコツ努力を重ねる事が成功への
近道✧*
頑固な態度は控えて温かい配慮を♪

ラッキーカラー:ベージュ色

金運 仕事 勝負 恋愛 健康
△  ○  △  ○  ○

【4月生まれ】
出逢い運、絶好調♡
いつもよりも華やかな場所に出向いて
みよう!
新しい交友関係が広がる予感。
流行りを取り入れて♪

ラッキーアイテム:キラキラの物

金運 仕事 勝負 恋愛 健康
◎  ○  ◎  ◎  ○

【5月生まれ】
色んな事に興味が出てきて目移りしそう。
欲張り過ぎず、一度冷静になって。
現実的にステップアップを♪
模様変えなどで気分転換してみよう☆

パワースポット:神社仏閣

金運 仕事 勝負 恋愛 健康
○  ○  ○  ◎  △

【6月生まれ】
周囲との衝突に注意。
自己主張は、とにかく控えて
協調性を大切に!
穏やかな自分をイメージして人と接しよう♪

ラッキーカラー:黄色

金運 仕事 勝負 恋愛 健康
○  ◎  △  ○  ○

【7月生まれ】
何事も乗り越えられる運気☆
一生懸命な姿が周りの人の好感を
集めます。
いつも笑顔で明るい態度を心掛けて✧*。

ラッキーアイテム:貴金属

金運 仕事 勝負 恋愛 健康
○  ◎  ○  ○  ◎

【8月生まれ】
社交的に行動を!
人気運も上がってきています♬
場の空気を読んで、謙虚に振る舞う事
で慕われる事も多いでしょう☆

パワースポット:飲食店

金運 仕事 勝負 恋愛 健康
○  ○  ○  ○  ◎

【9月生まれ】
自信過剰はNG!今までしてきた事が
水の泡になってしまうかも!
新しい事よりも足元を見直してみよう。
持続力を持っていこう☆

ラッキーカラー:青色

金運 仕事 勝負 恋愛 健康
○  ○  △  ○  △

【10月生まれ】
地道な努力が認められる時。
受け身な態度が成功へと繋がります✧*
補佐役に徹する事で
能力を発揮できるでしょう!

ラッキーアイテム:腕時計

金運 仕事 勝負 恋愛 健康
◎  ○  ○  ○  ○

【11月生まれ】
ストレス発散はこまめにして!
頼られると断れない事が増えてきそう。
出来ない事はハッキリ断る勇気を持って!
ゆっくり休養を取るのも大切✧*。

パワースポット:公園

金運 仕事 勝負 恋愛 健康
○  △  △  ○  ○

【12月生まれ】
1人で努力せずに誰かに相談を。
まずは自分から心を開いていこう♪
周囲との調和を取る事で運気が
上昇します☆

ラッキーカラー:白色

金運 仕事 勝負 恋愛 健康
△  ○  ○  ◎  ○


今月のラッキーな生まれ月さんは
    ✧4月生まれ


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます✧*。

どうぞ心穏やかに
お過ごしくださいませ✧*(^-^)



Facebookはコチラから

易道鑑定師 世琳

日本陰陽易道協会



LINE

LINE@世琳


同じカテゴリー(☆占☆)の記事画像
*9月の運勢*
*8月の運勢*
*7月の運勢*
*6月の運勢*
*5月の運勢*
4月の運勢
同じカテゴリー(☆占☆)の記事
 *9月の運勢* (2017-09-01 15:58)
 *8月の運勢* (2017-08-01 12:00)
 *7月の運勢* (2017-07-01 14:15)
 *6月の運勢* (2017-06-02 14:23)
 *5月の運勢* (2017-05-02 11:30)
 4月の運勢 (2017-04-01 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。